久々ですけど。

Numberの表紙が浅田真央ちゃんでびっくりしました。
どうやら女子アスリートの特集みたいで早速購入。
真央ちゃんちょっと身長伸びたなぁ...まぁ、お姉さんがあれだけのスタイルだからあと1年位したらあれくらいになるのかな?
エアロちゃんも一緒に載ってました、かわいいねぇ☆おいらもトイプードル欲しいなぁ...。

安藤美姫ちゃんも特集されてました。
小さい頃からの写真が載ってました。
2〜3年前の見るとやっぱ大人っぽくなってるんだなぁ、あんま変わって無いかと思ったけど。

話は変わりますが来年の国体が地元の苫小牧で行われます。
トリノの1週間前なのでどんな選手が出場するか分かりませんが今から楽しみです♪