浅田舞

浅田真央選手のお姉さん」と呼ばれる事が多いんでちょっと真央ちゃんの影に隠れてしまってる存在になってますが実力が真央ちゃんに劣ってるって訳ではないとおいらは思ってます。

確かにジャンプとなると正直真央ちゃんの方が上だしスピード感も真央ちゃんの方が上。
これに関しては真央ちゃんは天才と言ってもいいですから。

ただ、生まれ持った才能を天才と呼ぶなら舞ちゃんも天才だと思いますよ。
あの長い手足から生まれる優雅な演技。
これは真央ちゃんにはまだ無いと思います。
もちろん演技のうまさは練習のたまものではあるけど、あの雰囲気を出せる選手はなかなかいないですよね。
村主選手とはまた違った素敵な演技。
真央ちゃんも舞ちゃんの演技を目標にしてるくらいですからね。

舞ちゃんを見てると八木沼選手とかぶるんですけど、これっておいらだけですかね?

真央ちゃんとずっと切磋琢磨して頑張って欲しいですね
そして目指せビッグタイトル!!