荒川静香

てっきり書いたと思ってたのに書いてなかった...。
これで選手シリーズは一応最終回です。


トリノの金に一番近い選手と言っても過言じゃないですよね。
でも、怪我の状態がちょっと心配です。
選手にとって靴が変わるって言うのはここまで影響のあることなんですねぇ、まさに体の一部って感じなんでしょう。


全日本もSP一位だったのに無念の欠場。
タラレバですがFSも出場してたら実際どうだったんでしょうねぇ...。
世界選手権で日本人では久々の優勝を飾った荒川選手ですが前にインタビューでこの後引退を考えてたって話してました。
トリノも出る気は無いみたいな事を話しててちょっと驚き。
私以外にも選手はたくさんいるみたいな事を話してました。
安藤選手や次の世代のジュニアの選手をさして話てたんでしょうが、半分本気で半分冗談でしょう。
絶対にトリノにも出場して金メダル狙ってるはずですw


荒川選手は村主選手の華麗な演技とはまた違ってキリっとした演技に感じます。
宝塚でいえば男性役みたいなカッコ良さというか...。


あと、一ヶ月で世界選手権開幕。
怪我から復活してまた優勝めざして頑張って欲しいです!