ガンバレ四大陸選手権その4

今日は
男子〜FS
アイスダンス〜フリーダンス
が行われました。


やりましたね〜、高橋大輔選手が3位、表彰台!!
SPでは3位でしたがFSだけでは2位、総合で惜しくも1.8点差の3位でした。
これで世界選手権の2人目の代表は高橋選手に決まりました。
頑張って下さい!!


SP7位だった中庭健介選手は8位、SP9位だった岸本一美選手は10位とそれぞれ順位を下げる結果となりました。


優勝はアメリカのエバン・ライザチェクでSP5位からの大逆転でした。


アイスダンスは、渡辺心木戸章之組4位、都築奈加子、宮本賢二組は8位。
渡辺、木戸組が世界選手権代表確実となりました。
こちらも頑張って下さいね!!


ついに明日は女子FS
自分の気持的には村主選手にぜひ優勝してもらいたいです。
村主、恩田、中野の3選手、明日は素敵な演技を期待してます!!