ビックリニュース

ガンバレ世界選手権がその1で止まったままです...。
いろいろ忙しくてなかなか書く時間がありません。
ってかまだ演技も見られてない訳で...(泣)
なので世界選手権はあらためてちゃんと書きます。


今日はまた気になるニュースが飛び込んで来たのでそちらを書く事にします。


ニュース等でも話題になっている浅田舞選手の芸能界転向の話題。
はっきり言って相当な衝撃でした。


ホリプロ主催の「国際モードルオーディションORIBE」にてグランプリを受賞。
愛・地球博愛知万博)で開かれる「第11回国際ファッションデザインコンテストORIBE」のメーンモデルとしてデビューする予定。


今のフィギュア界では事務所に所属しても問題はありませんが、コメントを聞く限りでは引退ととってもよさそうですね。
もともとプロスケーターの思いが強い選手ですからそちらの世界に入って行くと言う事も十分考えられます。


とは言え、前にも「浅田舞」の日記で書きましたが、優雅さをここまで自然に出せる選手と言うのは日本ではいないと言ってもいい選手だっただけに、残念です。
まだ引退とは決まった訳ではないですし年齢的にもまだまだな選手です。
今はちょうどシーズンオフに入ったばっかりなんで、いろいろやってみたり考えてみたりするのも良いかと思います。


う〜ん、来期はシニアデビューを期待してたんだけどなぁ...ぶつぶつ