アフターパーティー

最初は予定してなかったアフターパーティーに参加。
というか、行きたかったんだけど申し込み方法が分からず断念してた所、会場で受付してたんで。

ビュッフェスタイルでお寿司やかにとか色々ありました。
が、食べずに一番前で選手が出てくるのを待ってましたw

まずはジュニアクラスから登場。
階段の上にいる真央ちゃんを発見して真央ちゃん指差したら向こうが気付いてピョコってかがんで隠れるそぶりとかしてました。いや〜かわゆい。
目の前には舞&真央の浅田姉妹。
ホント美人姉妹ですね♪
真央ちゃんはショーの時で顔覚えてくれてたっぽくてちょっかい出したら好感触でしたよw
ジュニアはホントこれからに期待できますね、浅田姉妹に澤田、北村など層も厚いし容姿もいいし。
真央ちゃんが次のオリンピックに出られないのはホント残念。

次はシニアクラス。
見たらショックな事が...

「 ミ キ テ ィ 、 い な い じ ゃ ん 」

なんか急用で帰ったらしい(泣)

まあ、ショーで楽しんだしいいか...目の前に村主さんいるし...。

村主さんにまたプレゼントあげたり、お話ししたり、握手したり、一緒に写真撮ったりとめっちゃ最高!!
並んで2ショットって思ったらめっちゃ寄り添って来た〜!!
めっちゃテンパッた!!

その後、本田くんと妙なおしゃべりしたりと楽しかった。

次は招待選手の登場。
ヤグディンは愛想が悪いって聞いてたけど、そんな事も無くとても楽しい方でした。

初めての参加でこんなに楽しい思いが出来るとは...。

もっと早くから見に行ってればよかったよw