澤田亜紀

イメージは元気いっぱい、おいら的には期待大の選手。
まだ荒削りなところもあるけど、このまま成長していったら、来期の全日本あたりでは優勝もできる選手だと思ってます。
ダイナミックさを感じる選手ですねぇ。
どういっていいか分かりませんが、演技見てるとなんか独特というか他の選手とは違った物を持ってると思います、力強さとかね。
演技から離れるとぽわ〜んとした女の子なんですよねw
とてもあんな演技が出来る感じではありませんwww
そこも1つの魅力なんでしょうね。
ちなみにおいらと一緒にMOIを見に行った相方はそんな亜紀ちゃんに一目惚れしてましたw
亜紀ちゃんもトリプルアクセル飛べる選手なんで是非世界ジュニアでは決めてもらいたいです。
ガンバレ〜ッ!!