村主章枝

フィギュア界の女王と言えば?って聞かれたら「荒川静香」って答える人が多いと思うけど、おいらは「村主章枝」って即答します。

ぶっちゃけ荒川、安藤、浅田(真)の様なものすごいジャンプは無いと思います。
ただ演技力はスゴイです。
指の先まで完璧に演技しきってます。
見てる人を引き込むあの演技ってのは他の選手には無いんじゃないですかね?

演技の幅もありますね〜、今回のSPの「ピンクパンサー」はおいら的にはかなりお気に入り。
コミカルさもあって見てても楽しかった。
っと思えばFSでは「カルメン」で大人な演技。
魅せる演技では右に出る人はいません!!

他に好きだったプログラムはローリングストーンズのSPのヤツ。
ん〜曲名忘れちゃったな。確か昨シーズンのプログラムです。

おいら実はず〜と憧れの選手なんですよね。00〜01シーズンの頃からです。
それから全日本3連覇、グランプリ優勝と着実に力を付けてきた選手。
さっきも書いたけど演技にももちろんひかれたんですが、お顔も好みなんですよね〜w
演技の時はそれなりの化粧をみなさんしてて、しょうがないけどあんまり好きじゃないんですよね〜。
日本人には合わない化粧なんですかね?
んで、なんかの番組で普段の村主さんが出てて「可愛い!!」ってなった訳ですよw

年末のMOIで初めて本人とお会いして、お話もできて、一緒に写真とって、直接誕生日のお祝いが出来てとあの時はホント楽しかったですね〜。

今年の年末もお祝い出来るといいな〜。

世界選手権はすでに荒川、安藤選手が決まり残りは1枠。
四大陸の結果で1人が決まる訳ですがおいら的な予想では村主選手か恩田選手でしょう。
ウ〜ン...頑張って世界選手権出場してね!村主さんっ!!