浅田真央

真央ちゃんの演技みてると楽しそうに演技してるんでこっちも楽しくなっちゃいます。
やっぱり外せないのはトリプルアクセル
トリプルアクセルを飛べる選手は増えて来たけどなかなか本番で決めるのは難しいもの。
それを簡単に(ホントは簡単じゃないけどw)決めちゃうのはスゴイ!
全日本で決めた時のちっちゃなガッツポーズも可愛かったですね。
とは言え、まだ14歳。
演技と言う点ではまだまだですねぇ。村主選手とかに比べたらまだまだお遊戯レベル(失礼)
でも今のこの若さだからこその演技がいいのかな?初々しいっていうか。
年を重ねて演技に磨きがかかると末恐ろしい選手に成長しそうですね、背もどんどん伸びてるみたいだし。
真央ちゃんは演技を離れるとホントにおこちゃまw
無邪気と言うか天真爛漫というか...。
いつまでたってもそんな真央ちゃんでいて欲しいです。
そんな真央ちゃんですが、悔やまれる事が1つ。
あと3ヶ月早く生まれてくれたら...。
3ヶ月早く生まれていればトリノ五輪の出場資格が得られたのに〜っ!!
と言ってもしょうがない事なんですがね。
規定では2005年7月1日までに15歳に達していないとダメ。
真央ちゃん9月25日生まれですからねえ...。
なんとかならないですかね?(←誰に聞いてんだ?)
次のオリンピックでは真央ちゃんも19歳。
そんなのいい演技できるに決まってんじゃん!!w
今の真央ちゃんがどこまで通じるかが見てみたかった...。
まずは世界ジュニアでのトリプルアクセルを決めてくれっ!!