すぽると

今日のフジテレビのすぽるとの特集で安藤美姫選手の特集やってましたね。
ここ最近みきてぃの特集多いですね。
だいたい内容は一緒なんですけどw


みきてぃ自身、やっぱり表現力やスピンを課題にしてるようですね。
シニアで戦う為にってのもあるし新ジャッジで戦う為にはやっぱり表現力はやっぱり必要。
旧ジャッジにはやっぱりインパクトっていうのも点数に左右されてしまうんで

ジャンプ>表現力

っていう図式になってましたが、これからは

ジャンプ力=表現力

どちらもしっかり出来なければ上位にはいけません。

そうなると今の状態では全日本選手権優勝と言えど、安定したジャンプと表現力を考えると、村主、荒川選手の方がやっぱり実力は上かな?

逆に言えば今のジャンプ技術に表現、スピン、つなぎが上達するともう世界相手でも無敵ですね♪


どうでもいい事ですが、みきてぃってエキシビジョン嫌いだったんだ...w