北村明子

北村選手はかなり最近ファンになったんで実はあんまり知らないんですが(汗)


実は全日本選手権の時はまだ気になる存在じゃなかったんですよね。
好きになったのはその後の札幌のMOIの時。
しかも演技中じゃなくてアフターパーティーw

MOIの時はスゴイちっちゃな子がいるな〜って程度だったんですよね(ゴメン)

アフターパーティーで出て来た北村選手を見てあの綺麗な顔立ちに一目惚れしました♪
女優さんと言ってもおかしくない位なんですよ。
演技じゃなっくって本人自身を見てファンになったってのはちょっと失礼かな?

でも早速、録画をしてた全日本選手権をみる。

あんなに背が小さい北村選手ですが、演技ではそんな感じは全然なくってとても大人な演技を披露してました。
ジュニアであの演技をできるなんて将来有望選手。

世界ジュニアではスケート演技もぜ〜んぶ応援しちゃいます♪