ゆめふじ国体

昨日は成年女子のFSが行われましたね。
優勝は中野友加里選手。
準優勝は村主千香選手でした。
有力選手がそんなに出てないとは言えたいしたもんです。
村主千香選手の準優勝がお姉さんにとってもいい弾みになって欲しいですね。


そして今日は少年女子のSPが行われました。
現在の主な選手の順位は

01.安藤 美姫
02.北村 明子
03.澤田 亜紀
04.武田 奈也
05.浅田 舞

みなさん、きっちりと結果を出してますねえ。
ニュースで安藤選手が映ってただけなんでみんながどんな演技だったかわかりませんが、安藤選手はトリプルアクセル決めてましたね。
あと、北村選手の2位は健闘してるかと。

国体はまだ旧ジャッジですからまあ、有名選手に高得点が出やすい事は出やすいですが...。

でもこうやって見たら結構豪華な顔ぶれが出場してますねぇ、見に行けば良かったと今さらながら後悔...。
明日のFSの結果が楽しみです。

ん〜国体のテレビ中継ってないんですかね?(泣)