Number

今月は安藤選手の特集でした。
みきてぃ可愛いです♪
でも、なんか気にいらない...ビジュアルを狙い過ぎてる気がします。
胸を強調したフォトとかはフィギュアファンとしては普通に要らないです。
そんな所でファンが増えて欲しくないです...。

このインタビューはでも良いですよ。
いろんなミキティの思いが書かれてます。
詳しくは買って読んで欲しいですが、素でこの子はスゴイ子だなって思う。
「自分は強くない」って書いてますが全然そんな事ない、めちゃめちゃ強い意志の人ですよ、ホント。

18歳での引退を考えてる話もびっくりした、荒川選手の影響なんでしょうかね?
これはわかんないですけどね、もっともっとスケートが楽しくなって止められなくなる事だってあるだろうし。
でも、みきてぃの頭の中には次世代の女王は浅田真央選手ってのがあるのはホントっぽいですね。

そんな浅田真央選手の特集もありました。
特集ってよりはフィギュア界のコーチングの話で真央ちゃんのコメントはありませんが。
でも、おっきく写真が載ってます、これすっぴんだよなぁ?

もう一人、村主選手も特集されてます。
すご〜く感動しながら読みました。
更に村主さんが好きになったし、もっと応援してあげたくなる特集でした。
四大陸まであと2週間、良い結果より良い演技で本人自身が満足できたらなって思います。