ガンバレ四大陸選手権その6

ようやく放送を見たので総括を。
またJ SPORTSでの放送を見て書くとは思いますが...。

ん〜、トリプルアクセルはやっぱ挑戦して欲しかった。
インタビューではやはり調子が悪く飛べる気がしなかったって言ってましたが、やっぱり中野選手の持ち味ですからねぇ。
ジャンプが決まりだせば上位に入ってくる選手なので来季はガンバって欲しいです。
あと、今シーズンのSPの曲は結構好きなのにカットされてた...(泣)

いやいや、恩田選手らしさ爆発でしたねw
ジャンプの出来がここまで演技に左右してくる選手も珍しいです。
しかも分かりやすいwww
最後のガッツポーズはもう笑ってしまいましたよ、でもこれが恩田選手って感じでよかった♪
全日本の時のような表情はやっぱ似合わないですよね。
最後のインタビューも納得の表情で気持良かったです。
来期も元気爆発の演技を見せて欲しいですね。

SPのピンクパンサーは全日本から比べたら格段に良くなってました。
ジャンプももちろんでしたが、全体の演技が見てて楽しいですし、引き込まれます。
FSも恩田選手があれだけの演技をした後ですし、今までのFSのイメージもあったでしょうからおいらの想像以上のプレッシャーを感じてたに違いないのにそれを感じさせないあの演技を見てると思わず涙してしまいました。
世界選手権は更なる演技で世界一を目指して下さい。


今回は村主、恩田の戦いとなった訳ですが、ジャンプでは互角だったと思います。
やはり差になったのはそれ以外の演技やつなぎ、ループにあったのでは?と思いますね。


今回の放送では3選手の演技しか見れなかったので早く他の選手の演技もみたい今日この頃です(古い表現w)