ガンバレ世界ジュニア選手権 その2

女子SPが行われました。
結果は、

浅田真央1位
澤田亜紀8位
北村明子17位

と明暗を分けた結果でした。

ジャンプはノーミスで全体でもほぼ完璧な演技だったようです。
しかも2位に7.20という大差。
FSで大崩れしなければ真央ちゃんの優勝はほぼ固いでしょう。
ただ、この大会、ツイてないのか予選の曲のかけ間違いに続き、靴ひもがほどけるというアクシデントがあったらしいです。
FSは何事も無いように祈りたいです。
そしてトリプルアクセルを決めて優勝だ!!

どこにも詳しい事が書かれてなくわかりませんが、予選は澤田亜紀3位、北村明子8位と調子が良かっただけに何があったんでしょうか...?
表彰台はちょっと厳しくなってきましたがベストを尽くして頑張って欲しい。


注目のFSは3/3(現地時間)です