ガンバレ世界ジュニア選手権 その4

浅田真央選手がFSもトップでの完全優勝!!
2位に20.31の大差での優勝です。
おめでとう!!!
澤田選手と北村選手にはちょっと残念な結果でした...。

SPで決められなかったトリプルアクセルを見事決め、課題でもある表現でも5項目中4項目で7点台と最高の演技での優勝。
SP、FSともに自己最高点を記録し、もちろん総合点179.24と自己最高をマークです。
早く見てみたいなぁ。


ちなみに四大陸選手権で優勝した村主選手の得点が178.66なんでもうシニアで出場しても優勝は十分できる実力を持ってます。
こうゆう比較が出来るのも新ジャッジならではですね。


この結果を見たオリンピックのお偉いさんが年齢制限の解除をするとかの動きになってはくれないですかね?
みんな真央ちゃんのトリノ見てみたいでしょ?w


とにかく今シーズンを最高な形で終えられたんで来季ももっと素敵な演技を魅せて下さいね♪

澤田選手は9位、北村選手は14位での演技となりました。
ん〜こんな順位で終る選手では無いんですがねぇ...。
情報が全くないので何とも言えません。
テレビ放送まで待つとしましょう。


真央ちゃん、亜紀ちゃん、あっこちゃんお疲れさまでした♪