ガンバレ世界ジュニア選手権 その5

ちょっと書くのが遅れましたが織田選手が優勝しましたね、おめでとう!
これで男女とものアベック優勝ですね♪
日本の未来は明るい明るいw
南里康晴選手は6位となりました。


SP2位だった織田くんはFSではジャンプはほぼノーミス。
196.42点の自己最高得点での見事逆転優勝でした。


トリノのに向けての弾みがつきましたね、シニアの選手にとっては脅威の存在となると思いますが...。
あ、織田くんのお姉さんが結婚して名字が「鳥野(とりの)」さんになったそうですね。
これは縁起がいいw


さあ、来週からは世界選手権が開催。
ジュニアの勢いに負けないように頑張って下さい!
トリノの枠も成績によっては1枠増えますしね。